急ですが思い立ってお見舞いに出掛けましたGです。

《思う》ということは行動をともなうことです。静止を含めてです。

 

 

 

私も同行しました。エゾニュウが色づいていました。

 

 

 

何年振りかでドッグランのおじさんに会いました。

『太ったなぁ』だって。

 

      

 

秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田<ニコニコ農園>のブルーベリーが届きました。

大粒で甘い新鮮なブルーベリーです。生産者一同の写真にはTさんご夫妻も写っています。だって。

 

なんかGは企んでいるようです。

お母さんは『…◯◯は▼▽だからネ!』と警戒しています。

『ワオワオ ワン(ぼちぼちネ!) 』

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL