2週間の留守中に草花が伸びています。

ギボウシの花は満開です。

 

 

 

Gが寝ては起き、又寝て…『時差ボケ…体力が無くなったからなぁ』とぼやいていました。

すると、「…時差ボケは東廻りが酷いみたい、陽に当たったら良いらしい…」と言うお姉さんの助言を聞きました。

で、私の散歩にチョットだけ付き合いました。

 

 

 

春日公園です。私はクローバーの実をくわえてはポイッと吐き出すいつもの遊びです。

 

帰宅したら、ブラッシングです。

近頃の抜け毛は尋常ではありません。お母さんの手許、袋を見て下さい。

 

 

 

気持のいい場所と嫌な箇所があります。

お尻は嫌なので座っています。

 

 

 

『ワオン ワワワン ワワン(もどった日常です。)』

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL