久しぶりの好い天気に誘われて、鶴居までお出掛けです。

本当は古くなった夏タイヤの交換(50,000円の出費)に行ったついでに、思い立ったのです。

”どれみふぁ空”で3人展(境氏/釜萢氏/渋木氏)のお知らせを新聞で見ていたのです。

 

 

 

Gは初めて行きました。レストラン&カフェに花壇もありました。

お土産・雑貨もソフトクリームもね。

 

 

 

2Fがギャラリーになっていました。

お三方とも後期高齢者ですが、昨年に続けての開催。Gは『頭が下がります。』です。

 

 

 

帰りに寄る予定のカフェは定休日。桜を見て来ました。

お花見をしていた二組の夫妻が居られました。

 

 

 

『…釧路(鶴居)にこんな桜があったんだ…』とお母さん。

湿原展望台(恩根内)でウグイスの「鳴き方猛特訓」が聞かれました。

 

 

 

言論・思想信条・学問研究教育・芸術の圧殺は許す訳にはいきません。

まして、ホウレンソウ(報告・連絡・相談)まで処罰の対象しする恣意的法案は社会と人々の生活を変質し脅かします。

Gも私も反対です。

 

    

 

春日公園のタンポポです。

 

 

 

モデルは嫌な私なのに、Gは注文を諦めません。

『ワオワン ワワワオワン(仕方ない、このくらいで)』

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL