寒気団が居座っているせいか、風が冷たい日がつづきます。

私は気になりませんが、「お年寄り」のGは…おとなしくしているか?と思いきやそうでもありません。

お芝居を観に行って、T 夫妻、I 夫妻と食事をして…カツを持って来ました。(笑)

 

 

 

散歩の途中の庭にオオバナノエンレイソウを見つけました。

Gに教えたら、早速に出掛けて行きました。

『庭にこんなカッタマリで!…』と驚いていました。

 

釧路芸術館でロビーコンサートがありました。

チェロ奏者:桜井敬一氏はGとお母さんの同級生です。

演目の最後は<鳥の歌>でした。

 

    

 

アーティスト・トーク「中江紀洋展」(出演:中江紀洋氏、聞き手和氣学芸員)

 

 

 

Gは中江さんに初めて会ったとのことです。

今日からショートステイに行くGです。

『ワンワンワオ〜ン(行ってらっしゃ〜い)』

 

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL