私はシャンプー、Gは患者会の役員会でした。

夕方から天気が崩れる予報なので、プランターの花を買いに行きました。

私も付き合いました。

 

 

 

お母さんが協力してくれて、Gも何とか植え込みが出来たようです。

 

 

 

トリファリウム(黄)、メネシア(ピンク・白・薄紫)、ローダンセマス(白)、ガウラ(白)、カンパニュラゲットミー(桔梗色)赤い花の適当なものがなくて、後日に検討するそうです。

 

 

  

 

曇って来た空を見上げていると、T子さんがセキチク(石竹)を持って来て移植してくれました。

『明日から雨って聞いたから、今日中に植えておくとイイかなと思って…』と、ありがとうございました。

 

尚、右はお母さんの「日課」の道具です。

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL