Y叔父さんから『筍やるから取りに来い!』との連絡。

お母さんは取込み中だったので、T子さんにプレゼント。

 

 

 

なんとナント!<筍ご飯>に早変わり。

ドッサリの筍、なんたって”春の香り”、T子さんご馳走さまで〜す。

 

お母さんの「取込み中」はパソコンの設定作業です。

9年前に購入したデスクトップが「固まったり」、「突然、画面が消えたり」が続くようになりました。

お姉さんの忠告『ディスクトップはもう止めたら…』に抵抗があって(新しいものに着いて行けない)、同じものに買い替えました。

 

 

 

左から右へ、新型モデルは少し横長になりました。キーボードが短くなった!

電話の”アップル・サポート”を何度も受けながら、バックアップデータを新機種にコピーしています。

やっと、幾つかの機能が起ち上がりました。

バージョンアップしているので、新たにダウンロードが必要な機能があります。

 

『ワオ〜ン ワンワン ワォワワ〜ン(お母さんエライ!がんばれ〜)』

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL