Gの当面の「任務」は心身のメンテナンスでした。
ところが、そこに集中して取り組めていません。

写真で<デイケア【老健星が浦】>の様子を紹介します。

    

08:35自宅へお迎えが来ます(春日公園の保育所)。
製紙工場も社名が変わっています(旧十条製紙)。

    

10ヶ所ほど利用者を拾って(Gが始発点)、「とうちゃこ!」(所要時間50分)。

      

今日の利用者66名、「千差万別」の人間模様はどこも同じようです。

      

問題のリハビリですが、バイク15分は早く20分にしたいと言ってます。
重たい踏み込みは3分が限度だったので、3分を2セットから始めました。
ストレッチとリラクゼーションは「きんぎょ(金魚)」を10分と「レッドロープ?」が15分でした。(なんだか分らな〜い?)
『腰と背中の具合は改善されたような気がする…』と言ってます。
帰りは16:15発で帰宅17:05、「送迎」に首を傾げているGです。

『ワン、ワンワンワオ〜ン(まだ、2回目じゃねぇ〜)』
関連する記事
コメント
http://photohito.com/user/photo/39868/

これで見れるかな?
図書館での展示写真は

・秋色の中で(エゾリス)P1
・鏡面にただよう(オオバン)P1
・いじめ(ヘラサギ)P5
・説教(キツネ)P6
・絆(白鳥)P8
・波打際(オオワシ)載せてない
  • by チョロとハナ
  • 2015/11/11 2:52 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL