昨日、病院へ行ったGとお母さんが中々帰ってきません。(循環器内科)
8:30に出て帰宅が14:30、新患受け付けってそうなんですか?。
今日は脳神経外科、8:30から13:00。
私はお留守番。

     

【御無事の釧路着!お疲れ様です。…】のメールが来ました。
釧路の風景をチョトお伝えします。
私、まだこの岸壁は苦手です。(尻尾が下がっています。)


    

《 まだ、ふと心にかつて見ない、
  美しい線が走り抜けるように感じるときがあり、
  それを可視のかたちにしたいと思い、
  それは一種、熱望というような希(ねが)いでもあり、
  この老い、老いさらばえた私の心を駆り立てます。 》 篠田桃紅
 
コメント
稚内−紋別−釧路、このルートで私たちも釧路入り。途中のドライブインで娘の火傷。釧路のスタートはやはり病院通いでした。25年前のことです。その娘、ビザが下りていよいよ出発です。
どうぞ、無理されませんように。
  • by mineko
  • 2015/10/28 10:48 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL