桜さん(ミニチュアダックス)が寄ってくれて、桃ちゃんも私も吠えられました。
12歳で私たちの先輩です。

   

お母さんに促され、やっとGが処分を決心したようです。
靴も捨てずに来ました。
右の内踵の片減りも懐かしいそうですが…。
左だけでもとか、立っているだけならとか考えるGです。

    

「捨てる」ことができない、「忘れる」ことがどんどん増える、不安なんだ!
『ワオーンワンワン(仕方ないない!)』
コメント
素敵な靴がいっぱいですね。何センチですか?イタヤン入らないかな?
  • by mineko
  • 2015/09/06 4:04 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL