〜〜日本中に拡散をお願いします!〜〜
★2015年7月18日(土)午後1時★
このコピーを一人ひとりが道行く人に見えるようにかかげるのです。
一人で悩んでいる人、誰にも声をかけられない人はわが家の前で、あるいは窓辺で。
どこででも、あらゆる形で。
東京は国会議事堂前、その他主要駅頭などで。
全国すべての駅、学校、街、村、会場の外など。
示すのは勇気のいる世の中かもしれません。
「許さない」勇気が試されます。
政治の暴走をとめるのは、私たちの義務であり、権利でもあります。  
                      (澤地久枝)

     

Gは澤地久枝さんの発言を傾聴しています。
私もお付き合いしました。

       

「最北端の碑から全国と共鳴しよう」ということだそうです。
観光客もそこそこいました。私は札幌から来たSibaさんに唸られました。

       

tomoちゃんも付き合ってくれました。
「間宮堂」のラーメンのお裾分けに預かりました。 
 

関連する記事
コメント
『北の(来たの?)獣医師』というブログの「コンプライアンス」という記事へのコメントにびっくり!(まだ全部読んでないけど)
ちょいと覗いて見ませんか?
  • by 千秋
  • 2015/07/19 10:04 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL