Gが札幌から帰って来ました。(「どら焼き」のお土産あり。)
冬の街は予想以上に「移動」に困難があるようです。
カメラを持って行ったのに全然写して来ません。

      

JR利用のときはこれを楽しみにしています。
北海道文学館の「小檜山博」特集も、エッセーとダブルは珍しい、だって。

 

鳩は寒そうにしていました。安田侃氏の彫刻は市民に馴染んできました。

レポートを読む速度が「けたたましく」遅くなったと嘆いています。
『ワオ〜ンワオワオワン(仕方ないべさ!)』
コメント
お疲れ様でした。もう着いたんですね。私もさきほど苫小牧に着きました。靴買って遅くなりました。
いい集まりでした。雪多かったですね。
  • by ゆっくり
  • 2015/01/09 9:09 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL