一定期間更新がないため広告を表示しています


 「風吏のつぶやき」がブログ本になって出来上がって来ました。
2010年5月から「稚内市職親会就労サポーター」のHPにGが書いていた「風吏のつぶやき」ですが、2012年3月で一区切り付けました。お姉さん(Gの娘)のブログ本を見て『…俺も欲しいな、風吏も欲しいだろ?』と言うことで作成しました。
入院中も継続して来ましたので、「足跡」として手許に置きたかったようです。
このブログ「風吏のつぶやき part 2」にも繋がりましたし…。

     

3年間が145ページのコンパクトさで、「ちょっと物足りないナ?」のがイイところなんだって。負け惜しみでしょ!。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL